お知らせ
社員研修による臨時休業及び電気設備点検(停電)によるFAX不通のお知らせ
お客様 各位
厳寒の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、社員研修のため2月10日(月)を
臨時休業とさせていただきます。
さらに、電気設備の法定点検による全館停電のため2月11日(火・
祝日)はFAXが一時不通になります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し
上げます。
敬具
◎休業日時
2月 7日(金) 通常営業
2月 8日(土) 休日
2月 9日(日) 休日
2月10日(月) 臨時休業
2月11日(火) 祝日 館内停電
2月12日(水) 通常営業
◎検体の受付について
休業期間中は検体の受け取りが出来ませんので、2月7日(金)まで、又は2月12日(水)以降に検体が到着するよう宅配便のご手配をお願い致します。
◎検査の納期について
休業期間前後は検査が混み合いますので、納期をお急ぎのお客様はお早めに検査のご依頼をいただきますようお願い申し上げます。
尚、臨時休業中にご連絡頂きましたFAXやメールは2月12日より
順次対応させて頂きます。
以 上